富士山のふもと静岡県富士市で体験型農園を運営するchanokiのオーナーブログ。農家民宿は1日1組限定です。ご家族やグループで田舎暮らしや自然体験しませんか?日帰り体験イベントや旬の野菜を味わえる茶畑レストランもやっています。tel 0545-35-0247


なぜか銀世界の朝

2011年01月10日


おはようございます!

成人の日。新成人の皆様おめでとうございます。

のんびりしていた休日の朝。
雪の記事を見つけて窓を開けたら…

何と!一面銀世界。


休みで良かった〜!!!

初雪です。早く溶けて欲しいけど、
子どもたちは大喜びなのよ。





同じカテゴリー(☆ふじさん里山ぐらし (1,371)▼)の記事画像
寒波続きで…
雪とラジオと。
雪は大丈夫でした
2017年の振り返り
オールアスリートドリームディナーに参加して
九州へ。
同じカテゴリー(☆ふじさん里山ぐらし (1,371)▼)の記事
 寒波続きで… (2018-02-07 08:16)
 雪とラジオと。 (2018-02-02 18:57)
 雪は大丈夫でした (2018-01-23 15:53)
 2017年の振り返り (2017-12-29 09:00)
 似てますか? (2017-12-02 09:14)
 オールアスリートドリームディナーに参加して (2017-12-01 17:37)


この記事へのコメント

 国道1号線の富士川橋から、ゆぴっぺさん方面が真っ白。やむなく沼津経由で農園へ行きました。
 朝から、雪下ろし大変でした。
Posted by 三日月 at 2011年01月10日 17:47
うわぁ~ステキ!
いいなー雪がこんなに見れるなんてぇ。
見に行きたいくらい^^

ゆみっぺさんは寒いの苦手だから、無邪気にははしゃげないかな?(笑)
Posted by しろねこ at 2011年01月10日 21:40
すっごく綺麗~♪♪
今日の里山では、こんな景色が広がっていたのねぇ^ー^

お山の下ではただの寒~い日でした><

静かな銀色の世界。
同じ市内とは思えない美しさですね。

それから・・たこやき新年会
すっごく楽しかったデス♪ありがとうございました!
Posted by sweetoothsweetooth at 2011年01月10日 22:30
三日月様☆

三日月さんの農園も大変でしたか?
また週末怪しいですよね・・・。


しろねこさま☆

寒くて寒くて・・・
でも子供としっかり雪合戦しました!


sweetoothさま☆

体調復活ですか?

素敵・・・う~ん。
出かけられない最終日になりました。
あまり降ってほしくはないのです。
Posted by ゆみっぺ at 2011年01月12日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜか銀世界の朝
    コメント(4)