富士山のふもと静岡県富士市で体験型農園を運営するchanokiのオーナーブログ。農家民宿は1日1組限定です。ご家族やグループで田舎暮らしや自然体験しませんか?日帰り体験イベントや旬の野菜を味わえる茶畑レストランもやっています。tel 0545-35-0247


スポンサーサイト


上記の広告は30日以上更新(記事投稿)のないブログに表示されています。
  










茶畑レストランは完全予約制です。
ご来店の際は前日までにご連絡ください。



四葉のクローバー 毎週木~日曜日 11:00~14:00 予約制

*第3週はおやすみとなります。また暖簾が掛かっていない時もお休みとなります。(研修などでお休みの時もあります)

*予約制となります。前日までにご予約されていない方はお断りする場合もございます。

*お茶カフェのみの方もお席の確認のためご予約いただけると確実です。



>> 場所はこちら





農家の民家を開放した農家レストラン改め「体験型 茶畑レストラン」として
「農」と「食」をつなごうとオープンします。

オープンにあたっては亡き母がやっていた農家れすとらん「ちゃの生」の再開という意味もありますが、
「農家のひるげ」というランチプレートと焙じ茶づくりなどのプチ体験で私なりにできることで提案していきたいと思います。

客間でゆっくりとくつろぎながら「食べること=命のめぐり」そんなことを思っていただけたら幸いです。


みなさんのご来店をお待ちしております。


四葉のクローバー農家のひるげ(ランチ)

・分づき米のごはんと有機野菜・里山の恵みを中心としたワンプレート(ドリンク付き)+焙じ茶づくり体験つき 1050円~

*体験の内容は季節によって変更する場合がございます。 

・お茶の友(お菓子) 120円~

・お茶カフェ 250円~

*第3週はお休みです。
*農家民宿のお客様がいらっしゃる時はそちらが優先となり予約をお受けできない場合がございます。
*5月はお茶摘み・7月はブルーベリー狩りなどもお楽しみいただけます。(有料)



ご予約は→0545-35-0247
富士市大渕11253番地


農家民宿予約・お問合せはこちら