富士山のふもと静岡県富士市で体験型農園を運営するchanokiのオーナーブログ。農家民宿は1日1組限定です。ご家族やグループで田舎暮らしや自然体験しませんか?日帰り体験イベントや旬の野菜を味わえる茶畑レストランもやっています。tel 0545-35-0247


こんにちは。
自然の恵みでココロとカラダをリラックス☆chanokiの豊田由美です。

今日も雨ですね・・・。しかも寒いですね。
こんな日はあったかドリンクで一息入れましょう♪
個人的にはハーブティーがおすすめです。


田舎時間春2015も今月25日と迫ってきています。
春から始める ココロとカラダをデトックスをテーマに学びと体験ができるイベントですが。。。
カラダをデトックスするのにおすすめなコーナー、カラダの巡りカウンセリング

2015/04/03


デトックスは自分のカラダを知ってから始めよう!/田舎時間春2015



デトックスティー(ベラーム21)を飲みながらカウンセリングが受けられると先日告知しましたが、そのデトックスティーが素晴らしいのです!

「ベラーム21は、病気や体調不良の元、老化の原因になる『活性酸素』を除去し、体を温めて、赤ちゃんから高齢者まで、すべての人に健康で元気で過ごしてほしいという想いで開発されました。

平成2年から、活性酸素を除去するSODの働きを作り出すことを研究されてきました。

改良を重ね、運動不足、冷え体質による排毒不良、低栄養価の食べ物、ストレス社会など、様々な状況を考え、体を温める植物、発汗作用のある植物、整腸作用のある植物などを、体に吸収されやすい顆粒状にして作りました。」※ 縁HPより引用
http://en-medicalaesthetic.com/topics/2015/02/458/

なんと15種類もの成分が入っているこちらのデトックスティーがお試しいただけます!

メディカルエステサロン縁さんは御殿場にありますが、元看護師という経歴をお持ちでエステサロンといってもデトックスに特化しており、身体の巡りを良くすることで健康で生き生きとした生活を送ってもらいたいと考えられております。

http://en-medicalaesthetic.com/

私も以前、カラダの巡りカウンセリングを受けましたが、意外なところに滞りが見つかりました。
その時は肩・首に痛みがありましたが、それが内臓とつながっていたことを知り驚いたことを今でも思い出します。
「こんなものを食べるといいですよ」と言われ、食生活のアドバイスもいただきました。

どこかに症状が出ていなくても経絡チェックでわかることがありますので、おすすめです!

当日は代表の飯塚めぐみさんを中心にお二人でカウンセリングをしてくださいます。
飯塚めぐみさん  資格:看護師・介護支援専門員 
中西洋子さん   資格:看護師・養護教諭・食育指導士・健康管理士 

さらに当日は自然派コスメもお持ちくださるようです♪

デトックスは自分のカラダを知ってから始めよう!/田舎時間春2015



こちらは雑誌にも掲載されているようですが、素肌力を高める化粧水で、国産のシルクとアルカリ温泉水を使用しているそうです。
お肌もきれいになっちゃいますね☆
 

ぜひ、春からのデトックスに役立つ「カラダの巡りカウンセリング」をお試しくださいね♪ 



同じカテゴリー(☆お知らせ)の記事画像
明日はてっぺんに
自然栽培みかん&みかんジュースぎゅっと。販売します!
初のテレビ出演は…
イベント 田舎時間春 里山ハーブまつり
イベント/里山たんけん 森の宝さがし
11月23日(水)アートピクニック富士山・丸火の森に出店します!
同じカテゴリー(☆お知らせ)の記事
 ブログを引っ越しします! (2018-04-30 06:16)
 明日はてっぺんに (2018-01-22 10:14)
 自然栽培みかん&みかんジュースぎゅっと。販売します! (2017-12-06 11:21)
 初のテレビ出演は… (2017-10-07 15:57)
 明日はテレビに。 (2017-10-05 13:53)
 イベント 田舎時間春 里山ハーブまつり (2017-04-23 20:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デトックスは自分のカラダを知ってから始めよう!/田舎時間春2015
    コメント(0)