富士山のふもと静岡県富士市で体験型農園を運営するchanokiのオーナーブログ。農家民宿は1日1組限定です。ご家族やグループで田舎暮らしや自然体験しませんか?日帰り体験イベントや旬の野菜を味わえる茶畑レストランもやっています。tel 0545-35-0247


ありがとう!田舎時間冬2011。



ありがとう!田舎時間冬2011。



ありがとう!田舎時間冬2011。



ありがとう!田舎時間冬2011。



2日間にわたりお送りした田舎時間 冬2011。

無事に終了しました顔01

天候にも恵まれ、新しい出会いもあり、娘のお友達もたくさん来て
にぎやかな田舎時間でした。

スイーツもおいしかったぁキラキラ


そして初の企画、着物で和カフェ。
こちらも楽しかったです。

TAMA先生の「塗り絵でわかるあなたのココロ」も大好評でした。
みんな心の中を覗かれてドキドキしてましたよ。


残雪残る田舎時間。

たくさんの笑顔に囲まれて無事に終了!

次回は5月に田舎時間 春でお会いしましょう顔01

いらしてくださった皆様、そしてスタッフの皆様ありがとうございました。





この記事へのトラックバック

ちゃの生のゆみっぺさんのところで開かれた、「田舎時間 冬」にスタッフとして参加させていただきました天気もよく僕の店は木工体験で、外でしたが、日向は温かく、ずっとお客さんが...
田舎時間 冬【木魂とともに・・・(天野工務店)】at 2011年01月23日 20:45

この記事へのコメント

今日はお邪魔してとっても楽しく過ごすことができました。
ほんわかした空間に、ついついのんびりしてしまいました。
また遊びに行かせてくださいね。
ありがとうございました~♪
Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2011年01月23日 20:15
着物での2days、お疲れ様でした(*^_^*)
とても楽しかったですねー!
いい雰囲気で、ゆるゆる感も伝わったかな・・・って思います^^

打ち上げ、しようぞ~お~っ!
Posted by しろねこしろねこ at 2011年01月23日 20:43
ありがとうございました^0^

忙しかったけど、楽しかったです^^

テーブル、バール、看板、助かりました^-^

お茶上品な味で美味しかったです^0^
Posted by 大工天大工天 at 2011年01月23日 20:58
2日間お疲れ様でした!
今回は着物で和カフェ。
チャレンジでしたが、とっても楽しかったです♪

小さいお客さんが沢山来てくれて
ほんわかした田舎時間でしたね^ー^
Posted by sweetooth at 2011年01月23日 22:18
ソフィアパパさま☆


本日は遠くからお越しいただきありがとうございます!
お席をご案内できず申し訳ありませんでした。

富士山のふもとはどうでしたか?
またゆっくりいらしてくださいね♪


しろねこさま☆

着付けからお世話になりました。
着物で・・・やっと実現しました!
そして2日間ありがとうございました。

ゆるっとしていて楽しかったですね。
お菓子もおいしかったです!

反省会はレコード聴きながらしましょうね♪


大工天さま☆

初参加の田舎時間はいかがでしたか?
みなさん、思い思いにかわいい椅子を作ってましたね。

そして休む間もなく最後までお疲れ様でした。

またぜひご参加くださいね。



sweetoothさま☆

着物で・・・何とかできましたね!
お二人のおかげです。

着つけから片付けまで本当にありがとうございました。
娘の友達も多くて楽しかったです。

また新しい取り組みしましょうね
お疲れ様でした。
Posted by ゆみっぺ at 2011年01月23日 23:00
2日間、お世話になりました☆
相変わらず、とってもいい時間が流れてるね♪
食べ物も、どれもこれも美味しかった!
娘も、満喫(^。^)
本当にありがとう~
Posted by ATSUKO♪ at 2011年01月24日 16:52
ATSUKO 様☆

田舎時間ありがとう!
寒かったでしょ?

ピラティスやりたかったよ~(>_<)
またゆっくり遊びに来てね♪
Posted by ゆみっぺ at 2011年01月24日 20:49
あれー?!着物姿が出てないぞ?!

・・・・・残念。見たかった・・(>_<)

何はともあれ、2日間。
お疲れ様・・&、雑貨ありがとでした❤
Posted by みほこりん at 2011年01月24日 22:16
昨日は、ステキな時間をありがとうございました(^-^)

着物も、キレイで、とても似合っていました!!

また、ゆっくりお邪魔したいです。
Posted by サヨボウサヨボウ at 2011年01月24日 22:26
みほこりん☆

そうなの・・・完全に撮り忘れ(汗)

twitterに少し載せてます。


サヨボウさま☆

寒いお外でがんばりましたね。

大盛況でお客様がとても楽しそうに報告してくださいましたよ。
お子様たち、風邪などひいてませんか?

また機会があったら宜しくおねがいします。
Posted by ゆみっぺ at 2011年01月25日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう!田舎時間冬2011。
    コメント(10)